スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at

2012年11月24日

サガン鳥栖ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 サガン鳥栖

 怒涛の4連勝

 3位!!


 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

 J1に上がってから本当にホームゲームに強い!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

めちゃくちゃビールがうまい日♪になります!!

サガン鳥栖

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う   


Posted by しきぶ at 16:40 Comments( 0 )

2012年11月23日

ソフトバンクホークスファンの集い2012

先日の日曜日ヤフードームで

ソフトバンクホークスファンの集いがありました♪

ワタクシはヤフーBBでファンの集い招待券が当選したので

ファンの集いに初めて参加しました



グランドにはものすごい人の数・・・surprise

しかし招待券が当たったってのは良いものですね

その招待券には2012鷹の祭典のユニフォーム1着と

ホークス選手のサイン会に参加出来るチケット2名分

がついてました。heart04

長谷川選手と今宮選手のサインをいただきましたscissors

グラウンドの長蛇の列に並ぶ事2時間・・・

ブルペンで軟式ボールだけどボールを投げて

スピードガンで速度を測定してもらいました。

子どもはブルペンのトイレに行って思い出づくりを+

色々やりたいことはあったけど長蛇の列に並ぶだけでぐったりcrying

しかしこの人の数やら何やらで思い出には残るファンの集いでした


  


Posted by しきぶ at 20:40 Comments( 0 )

2012年11月23日

今日からやってみる!

 はじめまして♪と書いてみる・・・・

 ここ数年色んな体調変化に見舞われている・・・・この身体

 (@゜Д゜@;)あら・・・?フォーになったあたりから冷え性がひどくなってきたこの身体

 ある朝起きると突然目が回った。。。。。

 起き上がると(  )ノ_...オエェ

 立っていられない・・・・

 病院にも行くことができないくらい(  )ノ_...オエェ

 車酔いの薬を飲んで病院へ・・・・すると病気ではないと

 ある日は突然耳鳴りが・・・・四六時中する

 病院へあわてていくと特定の病気ではないと・・・・

 数日すると確かに治った

 寝不足やストレスがたまると何らか変調が出てくるこの身体

 ( ̄へ ̄|||) ウームどう考えても更年期障害・・・・

 病院で更年期障害ですか?と聞くと

 そんな年ではありませんよ!と

 一笑に付されるがどう考えても更年期障害(;一_一)

 色々考えるに冷え性が色んなところに悪さしている模様

 この冷え性を治すには血行をよくするしかないな・・・・

 となると運動だが・・・・

 ウオーキング? ランニング?

 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 この肉肉しい身体で歩いたり走ったりをご近所でやるのは

 恥ずかしい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 どうにせねばと思っている時に・・・・

 知り合いがフィットネスクラブを始めた。

 ナイス ( ̄一* ̄)bタイミング♪

 なんともミーハーなワタクシが気にかかっていた

 ピラティスの教室があるというではないか!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 しかもヨガまでも!

 冷え性も治したいが何より鍛え上げられていないのに

 競輪選手並みの太もももどうにかしたい!!

 ということで安易だがダイエット日記でも書こうと思います。

 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
 



    


Posted by しきぶ at 17:00 Comments( 0 )
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しきぶ